りょうくん・みゆちゃん日記

5歳のりょうくんと3歳のみゆちゃんの育児日記です。

先日、りょうくんの保育園で生活発表会がありました。
出し物は、歌とダンス!

甘えん坊のりょうくんが上手にみんなの前で出来るか
ママは心配でした・・・(ドキドキ)

初めに、どんぐり合唱団。
 ♪おおきなくりの木の下で
 ♪ゆき
2曲を歌いました。
donnguri.jpg


結構、ノリノリで楽しそうだったので
ママは安心。。。
大きな声で歌ってました。

つぎは、装いも新たに・・・
コブタになって
 ♪コブタブタブタ
kobuta.jpg


おしりをふったり、
 ♪こぶたジャンプ~
  こぶたキック~
  こぶたパンチ~

大はしゃぎでした。
かわいく、上手にできました!!!!

出し物終了直前に
舞台の上から、パパを見つけたりょうくんは、

「パパ~! りょうちゃん、上手にできたよ~」

と大声で叫びだしました。
そのまま、幕がひかれました・・・(笑)


10ヶ月になった
みゆちゃんは、つかまり立ちはお手の物。
最近は、滑り台をのぼるのがお気に入りです。
suberi.jpg


あぶなくて、目が離せません。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryou3juri15.blog55.fc2.com/tb.php/58-b467a01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
