FC2ブログ

りょうくん・みゆちゃん日記

5歳のりょうくんと3歳のみゆちゃんの育児日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前、親子遠足がありました。
アンパンマン列車に乗るのが目的の遠足です。
乗り物好きのりょうくんは、とても楽しみにしてました。
列車に乗るのも初めてで、前の日から
 きしゃ きしゃ しゅっぽ しゅっぽ
とウキウキでした。

632.jpg


列車に乗ったりょうくん(リュックは勿論、トーマス)は、窓の外を見ながら、ひとり上機嫌で

 きしゃ きしゃ しゅっぽ しゅっぽ

と歌って、時々窓から見えるトラックやショベルカーも見逃さず、楽しそうでした。
アンパンマン列車には、プレイルームもついていて、
1両は子供が遊べるようになっているんだけど、りょうくんのクラスがプレイルームを使用する時間の前に、おやつをもらったので、おやつに夢中・・・
おやつを無理やりおいて、遊びに行ったんだけど「おかし~」と号泣されたので、断念し途中にいた車掌さんと記念撮影

633.jpg


泣いた後だから、鼻水がいっぱい。
でも、とても楽しい遠足でした。

みゆちゃんは、もうすぐ首がすわりそう。
横を向くのが大好きだから、寝返りするのが早いかな????

631.jpg

スポンサーサイト
コメント
拍手?
拍手ってなんだろうと思って押してみた。
「偽りの実家」でなくて第二の実家よv-258
乗り物好きでええなあ。ナルは怖がりなんか、慎重なんか、いろいろNGがあるわ。
2007/06/07(木) 22:09:02 | URL | masakko #-[ 編集]
コメントありがとうございます
v-4 masakkoサマ
りょうくんは、乗りのも何でもオッケーv-221
ナルナルも早く乗れるようになったらいいのにね。
2007/06/08(金) 17:00:20 | URL | jury #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryou3juri15.blog55.fc2.com/tb.php/43-29c0d960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。