FC2ブログ

りょうくん・みゆちゃん日記

5歳のりょうくんと3歳のみゆちゃんの育児日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば、1ヶ月・・・
放置しっぱなしだったわ (;^_^A アセアセ・・・
この1ヶ月、こんな事がありました。。。

①神戸花鳥園にて・・・
室内にキレイな花がいっぱい。そして、たくさんの鳥たちが私たちを迎えてくれました。鳥たちは放し飼いで(室内)、くちばしが30センチくらいあるような南国風の鳥やくじゃく・・・いろいろいました。
手で、えさをやったり、りょうくんは、名前もよくわからないジミな鳥を追いかけて楽しそうでした。
ママは、巨大なオウムを腕に乗せてもらいました。初めは、かなり怖くて、係りの人に『すごい鳥肌になってる!!』と言われました。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
全部室内なので、雨の日も安心。暑くてもダイジョウブ!!

②りょうくんの参観日
30分程度の時間だったけど、親の参加型、参観日がありました。
いつもやってる手遊びうたなどして、みんなで楽しみました。
でも、誰に似たのかりょうくんはかなりのマイペース。みんなが一緒に『かごめかごめ』をしていても、一人ウロウロε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
真ん中に立って、みんなの顔を見て愛想をふりまいたり・・・
紙芝居の時間には、ひとり前まで歩いていって、紙芝居の前に居座ったり・・・・裏を覗きにいったり・・・
一体、誰に似たのやら。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。